たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾府中市 府中市


2010年09月15日

ブラックとプリントのドレス

ブラックとプリントのドレス

ブラックとプリントのドレスブラックとプリントのドレスブラックとプリントのドレス

オープンハウスの新しい作品を紹介します。オープンハウスまで、あともう少し、作品また紹介していきます。



  • Posted by 着物リメイクViss  at 15:32 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    ブログ上では(敢えて)はじめまして。
    早速、写真掲載されてますね〜。
    始めの一歩塾成果バッチリじゃないですか!
    「物干」がちょいと気になってしまったのは私ダケでしょうか?

    最近立川方面関係スジで知り合った方と、今日偶然お会いしました。
    ちょっと立ち話のなかでこれまた偶然知ったのですが、奥さまがやはり着物を洋服にリメイクするお仕事をされているんだそうです。

    なんか…ホント世の中って面白いですよね〜☆
    Posted by やまなみっちー at 2010年09月16日 01:49
    こんにちわ
    やまなみっちーさんに教えられて遊びにきました。
    私も物干し気になりま~す!(笑)

    でもなりきっているお嫁さんはさすが・・ですぅ。
    Posted by emi at 2010年09月30日 17:28
    取材どうしましょ!
    連絡くださ~い。s042248@kde.biglobe.ne.jp
    emi-emm-ems@ezweb.ne.jp
    Posted by ミタカッチミタカッチ at 2010年10月15日 10:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ブラックとプリントのドレス
      コメント(3)